とらじくん、シャンプー(フレブル)

本日とらじくんがシャンプーにいらっしゃいました。

 

泥パック中

 

シャンプー後

 

シャンプー中、結構毛が抜けたので、スッキリしたと思います手

 

またのお越しお待ちしています。

 


ルフィー君、メグちゃん、トリミング

本日、ルフィー君とメグちゃんがトリミングにいらっしゃいました。

 

ルフィー君

トリミング前

 

泥パック中

 

トリミング後

 

 

メグちゃん

泥パック中

 

トリミング後

 

今回も最後まで良い子にジッとしていてくれました手

 

またのお越しお待ちしています。

 


子猫の里親募集8/29改訂

また台風が近づいていますね。

夏も終わりが近づき、9月から新たな生活が

始まるとことでしょう。

この機会に猫を家族に迎え入れてみませんか?

トライアルの予約、内定等の諸事情で

8/29現在、4匹を募集です。

 

キジトラ(オス)キジ白(オス)
生後4ヶ月くらい。体重2.5堊宛紂
保護されて約3ヶ月、だいぶ触れるようになりましたが、

まだシャーっと威嚇はします。

シャンプー、去勢手術、レボリューション 済

3種混合ワクチン2回済

 

キジトラ(オス)、キジ白(メス)兄妹です。

生後2カ月くらい。体重1堊宛紂

目やに、くしゃみの治療中です。(インターフェロン)

3種混合ワクチン1回目済。

ミルクから育てたので、とても人慣れしています。

愛情込めて育てたので、近所の方が引き取ってくれると

大変嬉しいです。


予防関係をしっかりやってくださり、
一生かわいがってくださる方。
経済的に安定していて、猫を養う余裕があり、
予防関係の費用(合わせてオス約4万円、メス約5万円)

を負担していただける方。

ご興味のある方は、ご連絡、面会お待ちしております。


モモちゃん、シャンプー(柴犬)

本日、モモちゃんがシャンプーにいらっしゃいました!

 

シャンプー後

 

シャンプーが気持ち良かったのか、スッキリとした表情ですね♪

最後まで、おりこうさんにできました。

 

またのご利用お待ちしております。


知美莉くん、ミニーちゃん、よしくん(キャバリア、チワワ、パグ)

本日、知美莉くん、ミニーちゃん、よしくんが

トリミングとシャンプーにいらっしゃいました。

 

知美莉くんトリミング前

 

トリミング後

 

ミニーちゃんシャンプー後

 

よしくんシャンプー後

 

みんな良い子にがんばってくれました♪

知美莉ちゃんは全身5mmで短くカットし、尾と耳はそろえました。

 

よしくんは今回が2回目のシャンプーでした!

初めての時よりも少し慣れてきたみたいです。

 

またのご利用お待ちしております。

 


ちのちゃん、トリミング(チワワ×プードル)

本日、ちのちゃんがトリミングにいらっしゃいました。

まだ3ヶ月の子犬ちゃんで初めてのトリミングでした!

 

トリミング前

 

トリミング後

 

初めてということでちょっと緊張気味だったので

声をかけながら、ちのちゃんのペースに合わせてトリミングしました。

とてもいい子にしていましたが、

最後の方は、眠くなってしまったようで

半目になりながらも頑張ってくれました。(笑)

 

おっとりした性格のちのちゃんなので何度かトリミングすればすぐに慣れて行くと思います♪

またのご利用お待ちしております。

 


ボブ君、トリミング(シーズー)

本日、ボブ君がいらっしゃいました。

 

トリミング前

 

トリミング後

 

全身6mmバリカン、耳はふちに沿ってきりました。

 

ボブ君、大人しくとてもいい子にトリミングできましたき

 

またのお越しお待ちしています。

 


ロン君、シャンプー(M・ダックス)

ロン君がシャンプーにいらっしゃいました。

 

トリミング前

 

トリミング後

 

 

全身5mmバリカンです。

 

久しぶりのトリミングで随分スッキリしましたね手

 

またのお越しお待ちしています。

 

 


ネりちゃん、シャンプー(雑種猫)

本日、ねりちゃんがしゃんぷーにいらっしゃいました!!

 

シャンプー後

 

 

ネりちゃん、今回も抱っこでブローしましたときめき

シャンプーもいい子で早くおわりました!

 

またのお越しお待ちしています。

 


レオン君、トリミング(雑種)

本日、レオン君がトリミングにいらっしゃいました。

 

トリミング前

 

泥パック中

 

トリミング後

 

体3mmバリカン、顔、尻尾は揃えてカットしました。

 

泥パックもしてスッキリしたかな??

 

またのお越しお待ちしています。

 

Check


こくぶんじ動物病院

こくぶんじ動物病院は地域の方々に安心して頂ける動物医療を目指し、地域に根付いた活動を行っていきたいと考えております。動物の医療に加えて、動物に関する様々なご相談・ペットホテル・トリミングなど様々なニーズに対応できるサービスを目指していきます。

ホームページ
http://www.k-a-h.co.jp/

categories

selected entries

calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< August 2016 >>

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM

PR